夏の頭皮ケアにおすすめのロクシタン ファイブハーブス ピュアフレッシュネス

は日中30度以上の日がしばらく続きますよね。

暑い日差しをあびたり汗をかいたりして、高温多湿にさらされた頭皮の状態は…

・ムレやベタつき

・かゆみ

・頭皮の臭い

 

そんな嫌な頭皮の状態を整えてくれるヘアケア商品を紹介します!

 まずはお試しサイズ75mlから  ↓ ↓ ↓ 

 

 いいかも!と思った方には、

 ぜひシャンプーとコンディショナーと一緒に使ってみてほしい、タオルドライ後に使う頭皮用美容液もおすすめです!ヘッドスパ効果抜群です!

 

 

このアイテムを筆者が使ってみた感想は

・メントール配合で洗いあがりはとてもさっぱり!スースーして猛暑の日などにすごく良いと思いました。

・使用方法どおりに、マッサージして少しおくと毛穴の汚れもさっぱり落ちてヘッドスパ効果も実感しました。

・ファイブハーブスという名前の通り、とても爽やかなハーブの香りで嫌な臭いも大幅に減りました。

 

人によっては合わない方もいるかもしれませんが、洗浄効果と爽快感は抜群だとおもいます。

注意点は、週に1~2回程度の使用がいいです。使いすぎるときしみます。(筆者は連続で使ってしまい髪がほうきのようにバサバサなり、頭皮がつっぱる感じがありました…)

 

洗浄効果が高いので、毎日に使用には向いていない商品だと思いました。

 

普段はいつものヘアケアをしていて、特に頭皮の状態がよくない(べたつき、臭い、かゆみ、フケ)と気になったときに使うのが一番おすすめです。

 

値段はお高めですが、毎日の使用ではなく週1~2回程度や夏のみ使用なら減りも少ないですし丁度いいと思います。

 

夏の頭皮のストレスのケアにぜひ1度でも使ってみていただきたい商品です。

 

通常容量の500mlのサイズはこちら ↓ ↓ ↓