猛暑の中お疲れ様です。

お疲れ様です。ライムです。

 今日は群馬県伊勢崎市で40.5℃と今年の最高記録がでましたね。 

 

もう…暑かったです。汗びっしょりでした。

マスクと服にあらかじめファブミストをかけていたので、よかったです(^-^)

 

不快感減少にぜひ!  ↓

生活臭にもマスクにも使える安心安全のスプレー - ライムblog

 

 

涼しければいいのかと思いますが、

エアコンのきいた場所との寒暖差でも結構つかれてしまうんですよね。

 

バテてしまって帰ってからはしばらく静止していました(^-^;

 

         _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

事務の方も現場の方も、こんな中でのお仕事本当にお疲れ様です。

気候の変化や、ウイルスで大変な中でも働いていてくれる人がいるから生活できています。

 

企業もいままでのやり方を変更せざるをえない事がたくさんあって、それにより働く人やお客様もストレスを感じてしまっていると思います。

とにかく今は新しい習慣に対応していき、それぞれで何かいいやり方をみつけていくしかないですね。

嫌なこともありますが、逆に楽になった部分もあるので全部が悪ではないです。

今まで考えたことなかったことを考えたり、新しく発見できる機会でもあったと感じました。

 

無理せずに出来ることを少しづつでも取り組んでいきたいとおもいます。