企業努力が凄い

お疲れさまです!ライムです(^ ^)

 

今日はとても久しぶりに外食しました!

丸亀製麺さんです(^-^)


f:id:raimu1121:20200809223704j:image

やっぱりコシのある麺が最高でした!

コロナ対策バッチリだったので、安心して美味しく頂けました(*^^*)

 

時間帯もあり、少し混んでいましたがソーシャルディスタンスはばっちりで皆静かにしていたので安全安心でした。

 

外食と言えば、最近サイゼリヤさんの話で盛り上がったりました。

簡易的な食事用のマスク【しゃべれるくん】。

飛沫を大幅に防ぎ、カフェレストランを楽しめるいいアイテムだと思いました!

注文方法もメモに記入して店員さんに渡すスタイルになっています。

コロナの影響は強いですが、そんな中でもどうしていけばいいかを考え、取り組んでくれる会社には感謝の気持ちでいっぱいです。

値上げや値下げの件も本当に企業努力が凄いと感じました。

 

気になっていたのですが、まだデザートワインのラコンブリッコラを飲めていないので

次に行くときは  【しゃべれるくん】  をつけて食事をしたいです( ^-^)