もはや王道。リピートしている眉毛ブリーチ剤、産毛処理アイテム

眉毛や顔の産毛ケアでおなじみのアイテム紹介です!すっきり柔らかくおしゃれな雰囲気になりたい人へ(^^)/

 

もう有名だと思うのですがですが、私も何回もリピートしているので使ったことない人は是非お試ししてみてほしいです!

ジョレン クリームブリーチ マイルドタイプです!

比較的、日本用向けにアロエベラ配合で肌に優しいので安心です。(※相性もあるのでひりつきやかぶれ等でたら使わないほうがいいです。)

 

眉毛の悩み…

・眉毛のむさくるしさや芋くささを軽くしたい

・眉毛のメイクを楽にしたい、眉のメイクノリをよくしたい

・髪の毛を明るくしたけど、眉毛が浮いてしまっている   …等

 

ジョレンをつかえば解決します!

ブリーチする時間を調節することでお好みの薄さにすることができます!

 

 

脱色と合わせて、まわりの細かい産毛の処理におすすめの

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 もう王道ですかね…(;'∀')

気になったときにササっと処理できて非常に良い、おなじみのフェリエです(*^^*)

カミソリと違って肌を切ってしまう心配がないですし、顔になにか塗らなくても産毛が処理できるのはすごくいいですね。

このフェリエには眉カバー、眉コームもついているので、顔の産毛処理はこれでバッチリですね(^^♪

 

眉毛や産毛処理でメイクノリがよくなるのはもちろん、すっぴんの時でも綺麗に整ってるとうれしくなります♡

 

コロナの影響もあって、マスクをすることが多いのでなおさら眉毛が整っているとだいぶ印象が違いますよ!